豊田市で洋服買取なら|得する話

豊田市で洋服買取なら|得する話

〒470-0341 愛知県豊田市上原町西山

 

■洋服の買取を利用したい方へ

f:id:fukutakakuuru:20170709101732j:plain

洋服の買取を利用したい方へ

皆さんは「洋服の買取」を利用したことはありますか?

利用されたことのある方は

最寄りの古着買取のお店に持って行って買い取ってもらう

業者に出張してもらい洋服を買い取ってもらう

洋服を宅配で送り、買い取ってもらう

この3パターンが多いと思われます。

 

上記の3パターンを買取業界では

持ち込み買取

出張買取

宅配買取

と言います。

 

■この3パターンの特徴

持ち込み買取

お店に直接足を運んで洋服やブランド品を買い取ってもらうこと。

出張買取

業者に自宅まで来てもらい、洋服やブランド品を買い取ってもらうこと。

宅配買取

業者から送ってもらった宅配キットに、売りたい洋服やブランド品を詰めて、再度業者に送ることです。

 

■この3つの買取方法のおすすめの使い分け方

持ち込み買取

お出かけのついでに利用する。

出張買取

中々お店に持っていく暇がないけど、洋服を売りたいという時に利用する。

宅配買取

暇がない上に、出張買取は少し不安という方に。

 

■洋服を高く売るコツ(豊田市

洋服を高く売るコツ(豊田市

正直な話、洋服やブランド品って売っても、自分の予想金額を大幅に下回るなんて頻繁にあります。

買った金額の10分の1なれば良い方って相場です。

もちろんモノにもよるところではございますが。古着の相場ってかなり低いです。

でも、せっかく洋服やブランド品を売るなら高く売れた方が良いですよね。

洋服やブランド品を高く売るためには、用途で買取方法を使い分けているだけでは高く売れません。

 

〈高額査定のコツ〉

洋服やブランド品を高く売るコツは

ずばり!!「お店の取り扱い商品を調べる」必要があります。

お店の取り扱い商品を調べる時には以下の点を気にしましょう。

↓↓↓

お店の取り扱い商品「ジャンル」調べる

ハイブランドの取り扱いしかないのか。

様々なブランドを幅広く取り扱っているのか。

お店の取り扱い商品の「割合」を調べる

男性物と女性物と取り扱いの割合が高いのはどちらか。

洋服そのものが多いのか、バックなどの小物系の取り扱いが主なのか。

このようにお店によって、取り扱っている商品が様々で、それぞれに特徴や得意とするジャンルがあります。お店側は、自分のお店で売れる商品を買い取りたいわけですから、多少高額でも頑張って買い取ってくれるお店がほとんどです。

 

つまり、洋服やブランド品を高く売るために一番重要なことは

「売りたい洋服やブランド品を適切なお店で売ること」

これが洋服を高く売るための一番の近道となります。

でも皆さん、お店の取り扱い商品を一々調べるなんて手間だし面倒くさいって思われる方が多いと思います。その方のために、豊田市で利用できるおすすめの洋服・ブランド品買取店をピックアップしました。ぜひご一読ください!!

豊田市の辺りに持込できる店舗はあるかと思いますが、今回は豊田市の自宅に居ながら利用できる買取サービスを行っているお店のをご紹介します。

 

私が選ぶ洋服買取ランキング

○下記の買取サービスは24時間、365日無料相談できます。

○お電話またはメールで簡単お申込み、即日の査定から数カ月後の予約までできます。

○もちろんキャンセル料・出張料も無料なのでお気軽に相談してみてください。

○また申込は、下記のオレンジ色のボタンからできます。

1位ウルトラバイヤープラス

ウルトラバイヤープラス

【ポイント】査定額25%UPキャンペーン中

❶アジア圏などの豊富な海外販路。

一度に大量の洋服を大量買い取れる点。アジア圏などの海外販路を多数持っているため、どのような洋服でもしっかりと値段を付けてくれます。また海外への豊富な販路があるため、在庫を抱えても問題がなく、一度に大量の洋服を買い取ってくれます。

❷丁寧な査定に安心。

状態が悪い洋服でもしっかり査定してくれて値段をつけてくれました。ボロボロな洋服でも買い取ってくれます。また査定員の知識が豊富なため、洋服の種類から何まで丁寧に説明しながら査定してくれます。なぜその値段がついたのかなども過不足なく説明してくれるため、こちらの満足にも繋がります。また査定だけでも大歓迎とのことです

❸スピード査定が魅力。

スピード査定が魅力です。申し込み後、最短数分で出張買取に来てくれます。私の時は申し込んでから20~30分で来てくれました。こちらが査定額に満足できればその場で即現金化なので、お金が必要な時に気軽に利用できます。

 

キャンペーン①

どんな状態の物でも対象商品であれば45L袋分を1,000円で買い取ってくれます。

f:id:fukutakakuuru:20171118214639p:plain

 

キャンペーン②

毎日先着100名様に査定額が25%UPキャンペーンを実施しているみたいです。

f:id:fukutakakuuru:20171118215234p:plain

 

【一言コメント】

ウルトラバイヤープラスは、CMなどのブランディングも積極的に行っている、買取業界の中でも随一の規模を持っています。その分販路も海外など多数持っており、多少状態の悪い洋服でも買い取ってくれます。また他店の動向を意識しているため、ライバル業者よりも高値を付けてくれると評判です。実際に私の時も買取金額が他の業者と比べても高かったです。

f:id:fukutakakuuru:20171118214614p:plain

24時間、無料相談はコチラ

 

【ウルトラバイヤー】は豊田市に実店舗があります。

 

2位スピード買取.jp

スピード買取.jp

【ポイント】

 

買取業界最大手!高価買取が自慢。

普通の業者であれば、市場の買取相場から基づいて値段を設定しているため、高価買取と謳いながら実際はどこも一緒の値段帯なんてこともよくありますよね。でもスピード買取.jpは違います。月1万件以上の豊富な買取実績による独自のデータに基づき買取金額を決定しているため、高額買取ができているそうです。確かに高額査定でした!

忙しい時に便利!スピード査定。

スピード買取.jpは全国対応の出張買取サービスです。申し込み後最短30分で自宅に来てくれ、査定してくれます。そのため洋服を大量にお持ちの方であれば、店舗に持ち込むのはすごく大変ですよね。出張買取なら自宅に居ながら利用できます。

 

女性査定員が指名できる

男性だと不安という方には、女性査定員が指名できます。また物腰の柔らかい査定員など細やかなリクエストにも柔軟に対応してくれます。

f:id:fukutakakuuru:20171118221433p:plain

 

コンプラアンス体制の充実

最近、押し買いといった強引な勧誘がメディアに取り上げられていますが、スピード買取.jpはそういった違法な営業は一切行いません。下記の5つの体制でクリアで安心のサービスの提供に全社的に取り組んでいるようです。

f:id:fukutakakuuru:20171118221654p:plain

 

【一言コメント】

スピード買取.jpは買取業界の最大手です。「他店より1円でも安ければ全品返品できます。」と謳っているように、とにかく高額買取に自信があるようです。上記でも紹介したように買取商品も幅広いのでこの機会にぜひ利用してみてください。ものは試しに一度相談してみるのも良いですね。

24時間、無料相談はコチラ

 

3位買取プレミアム

買取プレミアム

■ポイント

❶初めての利用する方におすすめ

買取プレミアムは査定員をリクエスできます。例えば、男性の査定を自宅に入れるのは不安という方であれば「女性の査定員」を指名できますし、「物腰の柔らかい方」など細かいリクエストをすることができます。またアフターフォローが充実しており、査定終了後に、お客様相談室から「買取金額にご納得いただけたか」といった確認の電話があります。当たり前ですが、クーリングオフにも対応しているので、8日までならいつでもキャンセルが可能です。

❷豊富な買取商品

買取プレミアムは豊富な取扱商品があり、申込時点は切手で問い合わせたけど『これも売りたい』と思った時にその場で追加できます。お値段が付けば、即現金に変わります。実際、査定してもらっている間に「あれも査定してもらおうかな」「これも査定できるかしら」となる方が非常に多いみたいで、そういった時は無料で追加査定ができます。

 

■買取プレミアムのQ&A

Q.買取して欲しい物が1点しかないけど来てくれますか?

品数が少なくても大丈夫だそうです。また、取り扱い品目が多いので査定中に追加でご依頼頂くケースも多いようです。

Q.遠方に住んでいるけど来てくれるのかな?

出張買取は遠方に住んでいる方や、品物が多くて運び出すのが困難な方にご好評のサービスです。

Q.出張買取に来て欲しい日時を指定することはできますか?

申込時に希望の日時を指定できます。細かい時間指定にも原則対応してくれるようです。

 

【一言コメント】

買取プレミアムは、初めて利用する方に安心して利用してもらえるような信頼の買取サービスの提供に努めています。査定員に対しても細かいリクエストができるのが良いですよね。

24時間、無料相談はコチラ

 

最後に豊田市にお住いの皆さんへ

豊田市にお住いの皆さん、ここまでお読みくださってありがとうございました。

洋服を売るなら、適切なお店を選んで、できるだけ高く売りましょう!!

適切なお店に売るのが、高く売るコツとなります。また上記の買取サービスなら出張買取と宅配買取を選べるため、豊田市の自宅に居ながら気軽に利用できます。

豊田市にも持込可能なお店はたくさんあるかと思いますが、出張・宅配買取では家から一歩も出なくても利用できます。

なので、ご自宅で洋服やブランド品を「眠らせたまま」ではもったいない!!

査定だけでもガツガツ宅配買取を利用してみましょう!!

洋服を売るにも、ブランド品を売るにも一度、この記事で紹介したお店全てに宅配買取査定を依頼して、価格を見極めても良いと思います。

洋服を高く売って、好きなものを買ったり、旅行へ行ったり贅沢しちゃいましょう!!

豊田市の皆さんGood Luck!!